お使いのデバイスからQRコードを読み込んでください。
いつも、私の活動を応援していただき、本当にありがとうございます。
ご報告でこの度「第78回二紀展」にて入選いたしました。
本日から27日まて国立新美術館で展示しております。
これを機に、よりよい作品作りに励んでいき磨いていきますので、今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。詳細→二紀会ホームページ
10月になりました。
まずは、先月、私は、地元のアートイベント『ミナミハラアート』に出品しました。
お越しいただき、本当にありがとうございました。
そして、展示の関係者みなさん、本当にありがとうございました。おつかさまでした。
今月は、個人的なスケジュールのメインは、新作品作りです。あと、HPの情報も整理していきます。他にも、猛暑で挫折したこともありますので、涼しい今、もう一度取り組もうと思います。
今月もどうぞ、よろしくお願いします。