制作日記(blog)

2022-05-31 23:50:00

5月を振り返って

今月は、のんびりと過ごしたひと月でした。

1月から展示会がありまして、制作モード全開だった4か月。

5月は、完全オフでGWを過ごし、羽を伸ばしていました。

  

B3A25F32-83BD-410C-BF6E-150C4911BB73.jpeg

 

 

気になる場所に行き、漫画や本や音楽を食事を楽しんでみました。インプットとチルアウト。

わくわくって、いいっすねー😄

わくわく、楽しい5月でした😄

のんびりドローイングしながら、次の作品のアイディアも生まれました。

アウトプットしていきたいと思います。

しばらく、制作に集中していきたいと思います。

様子は、こちらの制作日誌等で掲載します。

また、来月もよろしくおねがいします。

292DEFF8-8919-40F4-B15F-179085AD36BB.jpeg