制作日記(blog)

2022-07-17 08:00:00

制作風景 リベンジ編

最近は、定期的に9月に向けての展示会の話し合いや、また場所を見に行ったりしています。

暑くて、何が何だかわからない日々だと思いながら…

実は、13〜14年ぐらい前に、断念したような気がする作品の構想に向き合っています。

CF494A69-CC2D-4FAE-8552-18D8BB00A0E7.jpeg

 

色々な個人的な力不足で思うようにいかなかった…🤔そんな気がする。

 

最近、その時は、つまんなかった本を、今読んだら、なんかおもしろいと思う感覚があって、そんなノリで、なんだか、今の自分ならいけそうな気がする〜

 

と云いながら…まだ、わからないっていうね…w

 

そんなことを考えていながら眠って、絵を描いている夢をみた。

没入感が半端ないリアルな夢。

 

でも、足つって起きた😖

眠気が吹っ飛ぶ痛さ😂