制作日記(blog)

2021-08-05 07:00:00

ミナミハラアートウォークの準備

暑いですね。🥵これは、温暖化の影響でしょうか?いやはや。くれぐれも、体調に気をつけなければ…

さて、ミナミハラアートウォークの展示について、打ち合わせ行ってきました。

私の作品展示は、松原地区集会所です。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

↓(詳しいHP)

ミナミハラアートウォーク

広報の参加アーティストの欄には、私の名前は記載されておりませんが、S&Tアートディーラーさんの展示会場で、作品を出品しております。

どうぞ、お楽しみください。

 

 

5E996950-0A78-4EC5-8571-39EF2E8E0E26.jpeg

0486E8B7-CE22-4E0B-AB1B-3D3BA0106154.jpeg

なんだか懐かしい風景。

このイベントで舵を取っている青年会議所の方々が、素晴らしいチームワークで脱帽です。激アツ!!

例えるなら、南原地区を土壌に、大きな秘密基地を作ろうとする勢いで、すごいなと思います。本当に、わくわくしてきます!!

本当に日々、このイベントの開催のために、力を注いでいただき、ありがとうございます。  

南原地区は、お盆すぎると涼しくなりそうです。

ぜひ、 ミナミハラアートウォークにお越しください。