制作日記(blog)

2023-05-22 11:11:00

東京🗼旅行

私は、こないだ、渋谷ヒカリエで、初めてミュージカルの舞台を鑑賞しました。

 

IMG_0788.jpeg

『ファッションフリークショー』を観ました。超カッコ良かった✨✨👀✨✨スライドのレイヤー状の画面に映像映しながら、いろいろな空間作って、ダンス💃や歌で表現していて、今っぽい。

 

IMG_0789.jpeg

 

改めて、ゴルチエの原点、テディベア🧸の胸に円錐状の🔺🔺を縫い付けたのがはじまりとか、突出していたから、幼少期周りから変って言われたけど、お針子のおばあちゃんは褒めたらしく、そして、こうなったのかと思うと面白かった。

 

本当、面白くて、オートクチュールの衣装とかもっと間近で観たくなったので、ワンランク上の席にすれば良かったかなと…ちょびっと後悔した。