東京の個展の後に早くも3月になりまして、3月2日の日曜日に福島県喜多方市に行ってきました。
また、最近、山形県天童市の出羽座美術館と東根市に行ってきました。
そして、今日はもう3月14日…
早い。
私は、時が経っても残る作品を制作している。すぐ飽きてしまう作品は出したくないなぁ…と
強く願う。
寒い朝、アトリエの玄関前に謎の動物の胎児の遺体があった。
その次の日の朝、外出前に車温めていたらのら猫が暖をとっていた。
で、車乗ろうとしたらすごい猫の威嚇された。
で、車乗っていて降りたら、タイヤにウ○コと毛束がついていた。まったくなんだったんだ。
最近の私のミステリーよ。